anemoneの鍵盤スタイル&ライフ

氷河期世代女性anemoneが音楽を続ける為の生活で得た情報や行動記録を書くブログです。

睡眠と○○環境の関係 睡眠を整えお金を増やす方法

昨日見た動画でなるほどと思ったものがあったのでメモしておきます。

 

その動画はこちらです。(YouTubeに繋がります)

https://m.youtube.com/watch?v=xMswF7sKYMw

 

私はなかなか早寝早起きが苦手でです。

だいたいいつも目覚めも悪くすっきり起きれないし、睡眠時間も7時間以上ないと1日中頭がぼーっとしたり、集中力がなかったりしてしまいます。

 

でもあまり長く寝ていると1日がすぐ終わってしまうし、どうしたもんかなと思っていたのですが、その問題が解消出来そうだと思いました。

 

最近は大抵のいろんな問題は全て睡眠にあるんじゃないかなと思えてきました。

これを改善すると、お金も豊かになるような事に繋がる気がします。

 

分かってても体が思うように動かない原因もこれだったんですね。

だから出来ない自分を責めなくて良いと思います。

 

これなら安い食材でも栄養があるものを選べば簡単に出来ますね。